ET-3完成!

いや~ 昨日はよく降りましたねぇ~

天気予報を見ると今日も天候が回復しないようだったのですが、
朝だけ一瞬雨が上がったので、12V化と外装の修理が終わったET-3の
テスト走行に出る事にしました。


ここ数日、ブログでは取り上げていませんでしたが、
きちんと製作は続けておりましたよ~ (笑) 。

という訳で今日の動画はそのテスト走行の際に撮影したモノをご覧下さい。

ご覧のとおり問題なく仕上がったので、いよいよ納車できそうなのですが、
テスト走行が終わるのを待っていたかのように、
雨が降り出したので今日はラッキーでした。


で、お昼過ぎには箱バンにET-3を積み込み
(雨の予報だったので軽トラではなく箱バンで 『海の家』 に入っていました。)
清掃等の仕上げは市内のお店で行う事にしました。

そうそう話は変わりますが、
今日も息子は夕方から空手に行きました。

実は明日、初めて型の大会に出るのですが、
今日は最後の追い込み練習だったようです。

まぁ、僕は送迎だけで現地 (空手教室) では奥さんに任せており、
息子と奥さんが空手に行っている間はお店に戻り
仕事をしていますので、イマイチ流れがよく分かっていません。

12416.jpg
[今日も息子が空手に行っている間にお店で仕事をしました。
おかげで完成したET-3の清掃を行い、ワックスをかける事ができました。]

で、空手が終わる頃に迎えに行ったのですが、
どうやら空手の大会は東広島市で開催されるようで、
午前7時半には現地集合との事でした。

う~む、僕も奥さんも子供の頃から音楽系のコンクールには
何度も出ており、息子にも参加させているので、
内容や流れはよく把握しているのですが、
今回初めて畑違いの空手の大会に出るので、
今はかなり緊張しています・・・

う~む・・・ 
思い出作りも楽ではないですなぁ~(笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました