引き渡しと持ち込み・・・ 零細ブラック自営業の一日。

いや~今日は朝から先日軽整備を終えたVESPAを
バイク便さんに引き渡しました。

何はともあれひとつ仕事が終わったので一安心です。

で、午後からは昨年末に塗り上がっていたET-3
ようやく『海の家』に持ち込む事ができました。

毎日仕事に追われているので、
半月とか1ヶ月とか、すぐに経ってしまいますね~(苦笑)。

元旦から全く休んでいないので、そろそろ休みを取りたいところですが
そうもいかないのが零細ブラック自営業の辛いところです。

という訳で今日もそんな零細ブラック自営業の悲しい一日をご覧頂こうと思います(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました