涼しい顔のカマキリ・・・

いや~ 今日も朝から納車と修理車両の引き取りがあった為、
広島市内へ向かい、その後、一気に 『海の家』 まで行きました。
と言う訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、『海の家』 へ到着してから行った今日の作業はと言いますと・・・

12079.jpg
[スペアタイヤを含む3本のチューブ交換、
それに本格的な夏を前にミッションオイルの交換です。]

昨日に引き続き今日もピーカンで、日中は30℃を超えていた為、
屋外での作業は修行のような感じでしたよ (苦笑)。

そんな暑い最中、倉庫の奥でカマキリを発見しました。

21632.jpg
[こちらがそのカマキリです。
高温の倉庫の中でも涼しい顔 (←のように見えました・笑) をしていたので、
思わず動画を撮影してしまいました。]

という訳で今日2本目の動画は、
この “涼しい顔のカマキリ” をご覧下さい。

さてさて、今日もこんな感じでカマキリと戯れながら (笑) 作業をしていたのですが、
午後5時過ぎには 『海の家』 を片付けて、修理したばかりのVESPAを納車する為、
再び広島市内へと向かいました。

という訳で今日3本目の動画は、
納車の為、再び広島市内へ向かった際に撮影したモノをご覧下さい。

正直なトコ、少し休みたいのですが、仕事が溜まっているので
そういう訳にもいきません・・・

はぁ~(ため息)・・・ おっさんの苦悩は続きます (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました