台風が近付いています・・・

いや~ 今日も昨日に引き続きLAMBRETTAのエンジンを製作しました。

11786.jpg
[今日はフライホイール周りのベアリングとクランクサイドのオイルシールを入れ、
クランクを組み込みました。]

21383.jpg
[少しエンジンらしくなりましたね。]

早く組み立てたいトコですが、他の仕事もあり、なかなか進まないので困っています。
正直、気持ちばかり焦りますが、ミスがないように丁寧に組み立てています。

そうそう、そういえば台風11号近付いていますね~
早ければ、明日にでも上陸との事・・・


『海の家』 の周辺も午後からは暗い雲が垂れ込めて来て、
時折、強い風も吹いて、台風の接近を暗示していました。

という訳で今日の動画は、台風が近付いている夕暮れ時の海の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました