雨と花・・・

いや~ 今日は 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
終日雨・・・ しかも、かなりの雨量・・・

1321.jpg  2235.jpg
[雨に濡れる花はセクシーですねな・・・ 今日、『海の家』 の近郊で撮影。]

これだけ雨が降ると、なかなか仕事に気合が入りませんね・・・ (苦笑) 。
とは言え、休む訳にも行かず、屋内でボチボチと仕事をしていました。

天気予報を見たところ、向こう一週間の天気もイマイチ・・・
気分が滅入る月末になりそうですね~ (苦笑) 。


と言う訳で、今日は 『Beatles』 のナンバー、
『Rain』 のカバーをやっている動画を見つけたので、ご覧頂こうと思います。

Tシャツにグラサンで、心地よい風が吹く中、 『Rain』 を演奏するとは・・・
環境と歌の内容にはかなりのギャップがありますが (笑) 、演奏は素敵です。

さて、さて、明日はお店に戻ろうかなぁ~って思っていますが、
天気次第ですね。
今日のように、あまりにも雨が激しいと、移動したくなくなる方なので、
『海の家』 に引き篭もる可能性もあります。

こんな状況なので、予定は立てず、
明日は気の向くまま動こうと思います(笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました