パワーショベルに萌え~

いや~ 今日は朝からアンパンマン号を押して、
1時間程、子供と散歩して来ました。


いつもは夕方から出る事が多く、公園には沢山の人がいるのですが、
今日のように、朝早いと、公園は閑散としていて、貸切状態ですね (笑) 。

1627.jpg
[1歳10ヶ月になる子供には、何でもオモチャになるようです。
公園は貸切でしたが、あっち、こっちと走り回るので、
後を追っかけるのが大変です。少し目を離すとすぐにコケるし・・・ まぁ、面白いですけどね~]

そうそう、そう言えば、男の子なので、
乗り物に興味があるだろうと思い、先日から 『新のりもの300』 と言う本を買って、
見せているのですが、散歩中、本に出ているモノと同じモノに遭遇すると、
指差して、大喜びします。

2464.jpg
[こちらがその 『新のりもの300』 です。
車、重機、飛行機、船舶 鉄道等、沢山の乗り物が網羅されているので、
大人が見ても楽しかったりしますよ。]

中でもうちの子供が大好きなのが、ブルドーザーやパワーショベル等、
工事現場の重機だったりします。

工事現場の重機を見ると、大喜びです。
将来、現場の男になるのかな ? まぁ、重機オペレーターはいい仕事ですからね。
いいんじゃないんでしょうか・・・ てか、また1歳10ヶ月の子供には、
気の早い話ですが・・・

さて、今日の動画はですね、
朝の散歩中に、パワーショベルに遭遇して、
“萌える” うちの子供の様子です。

親バカですいません・・・(笑)。

タイトルとURLをコピーしました