岡山へ・・・

いや~ 今日は引き取りがあった為、岡山市の北区へ行きました。

という訳で今日の動画は、岡山へ行った際に撮影したモノを
2分45秒にまとめてみました。

“プチロードムービー” です (笑)。是非、ご覧下さい。

さて、岡山から呉に戻ってからも何かと忙しくて、
事務所でドタバタやっていたのですが、
突然、居酒屋に行きたくなったので、午後6時過ぎに仕事を切り上げて
家族で市内の居酒屋に行く事にしました。

12178.jpg 21660.jpg
[今日は居酒屋です。
我が家はファミレス派なので、家族で居酒屋に行くのは初めての事です。]

まぁ、たまには気分を変えて居酒屋も悪くないですね。

で、居酒屋の後は毎度のごとく、家族でポケモンGOをしながら自宅へ帰りました。

31196.jpg
[今夜は満月です。  ポケモンがたくさん出てきそうな夜です (笑)。]

今日もこんな感じでドタバタでしたが、
仕事を頂ける事に感謝して、明日からも頑張りたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました