バックプレートの交換・・・

いや~ 今日も早朝から 『海の家』 へ入りました。
という訳で今日もその際に撮影したモノをご覧下さい。
早朝はイノシシが突然出て来るので、結構怖いですよ~

さて今日は先日お預かりしたVESPAの修理を開始しました。

11879.jpg 21458.jpg
[原因は4ポールマグネットがスパークしなくなっていた為、
バックプレートを別の個体に交換した上、ポイントを新品に交換した後、配線を引き直しました。]

とまぁ、書けば二行足らずですが (笑)、結構、大変な作業で、
結局、パーツの交換を終え、初期の始動確認が出来たのは日が暮れてからになりました。

という訳で今日2本目の動画は、
パーツの交換修理を終え、初期始動をしている様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました