パーツの移動 (避難?) 開始・・・

いや~ まいった・・・
レストアで忙しい毎日に加え、お店の天井の水漏れのおかげで、
何から対応したらいいのか・・・
その上、毎度のごとく訪れる月末の忙しが加わり、もう放心状態です (苦笑)。

とは言え、ダラダラしてもいられないので、
今日も朝から東広島市の取り引き先へ行き、VESPAを引き取って帰りました。

1722.jpg
[東広島市へ行く途中の山の中で撮影した一枚です。
小学校の課外事業で、この辺りの畑でイモを作った記憶があります。
今日、車で通っていて、突然にフラッシュバックしました。
疲れていると、遠い遠い昔の事を、ふと思い出すのでしょうか ? (苦笑) 。
イモを作って喜んでいた “あの頃” に帰りたい・・・(再び苦笑)。
]

さて、午後にはお店に戻り、製作を再開したのですが、
水漏れの改修工事に伴い、パーツを移動させるという、“理不尽な仕事” があった為、
夕方からは気持ちを切り替え、パーツの移動を開始しました。

2541.jpg 3351.jpg
[お店の中から大家さんの倉庫へパーツを移動 (避難?) させました。
と、書けば簡単ですが、実際は3時間以上かかる大仕事・・・]

5227.jpg
[午後9時過ぎにほぼ終了・・・ 後は大きな陳列ケースを 『海の家』 に移動するだけです。
と、書けば簡単ですが、陳列ケースは重く、パーツもまだまだ沢山あるので、気が遠くなる作業です。]

明日はレストア作業を中断して、『海の家』 へパーツを運ぶ予定ですが、
今年はうるう年ですからね、2月が29日まであるので、1日儲けた感じがします。
時間に追われる僕は、そんな風に言い聞かせて、自分を慰めています (笑) 。


さて、さて、今日の1曲はですね、このブログでも何度か紹介させて頂いている
僕の大好きな曲、『New Radicals』 の 『You Get What You Give』 をご覧頂こうと思います。
疲れてど~しようもない時にこの曲を聴くと、とっても元気が出ます。

タイトルとURLをコピーしました