昼は分解、夕方は自転車、夜は花火・・・

いや~ 今日は朝から息子を連れて 『海の家』 へ行きました。

a60.jpg
[今日は息子を連れて 『海の家』 へ・・・]

で、今日はLAMBRETTAの分解作業を開始しました。

12183.jpg 21664.jpg
[こちらがその分解中のLAMBRETTAです。
Li-3をSX仕様に変更した後、カスタムペイントを施す予定です。
かなり凝った一台になりそうです。]

31199.jpg
[今日も息子が分解作業を手伝ったくれました。]

僕は生後3ヶ月からVESPAやLAMBRETTAを整備している横に息子を置いて子守りをしていたので、
息子にとってスクーターをイジる事はごく当たり前になっているようです。

ですから、僕が頼まなくても息子の方から 『やりたい』 と言って、
一生懸命に手伝ってくれます。

今日はリアフットボードを上手に外してくれましたが、
ゴミ拾いや工具の片付け、VESPAの掃除やワックスがけ等、
ちょっとした丁稚並みに働いてくれます (笑) 。

頼もしくなったモノです。

さて、今日はこんな感じで 『海の家』 で過ごしたのですが、
夕方になってから、息子が 『自転車に乗りたい』 って言うので、
いつも行く “海の見える公園” へ向かいました。

5858.jpg
[こちらは息子を連れて “海の見える公園” へ行った際に撮影したモノです。
キレイな夕暮れに見守られ、誰もいない貸し切り状態の公園で自転車を満喫しました。]

という訳で今日の動画はこの “海の見える公園” で撮影したモノをご覧下さい。

ところで今日は息子と一緒に 『海の家』 に泊まる事にしたのですが、
夏の夜と言えば花火ですよね~

6583.jpg
[夜は花火です。
幼稚園の時に比べると、少しは花火に慣れた感がありますが、
それでも腰が引けていますね (笑) 。]

という訳で今日2本目の動画は、
花火の際に撮影したモノをご覧下さい。

まだまだ夏は終わりませんよ~ (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました