Why Don’t We Do It in the Road ってか?

いや~ 昨晩は野暮用で広島市内に出ていたのですが、
チンタラしていると、どんどん遅くなってしまい、
結果、午前3時頃に広島市内を出て、呉の自宅に帰るハメになってしまいました。

実は昨晩、広島は雨が酷かったのですが、僕が帰る午前3時頃には、
運良く雨も上がり、傘の必要はありませんでした。
ちょっとラッキーでしたね。

僕は車を広島市内のど真ん中の “中央通り” 付近に駐車していたのですが、
用件を済ませ、歩いてい駐車場に戻る途中、
日曜日の深夜という事もあり、“人っ子一人” 歩いている姿を見ませんでした。

昼間は大勢の人で賑わう “中央通り” ですが、
あまりの静寂に、別の世界に来てしまったような錯覚さえ覚えてしまいました。

と、言う訳で、今日の動画は、その誰もいない
午前3時の “中央通り” の様子をご覧頂こうと思います。

横断歩道を渡りながら、スマホで撮影したので、動画は一瞬ですが、
その雰囲気は伝わるかと思います。

こんなに道路がガラガラだったら、何でも出来そうです。
まさに、『Why Don’t We Do It in the Road』 の世界ですね~ (笑) 。

(今日は外部サイトからのリンクです。)

タイトルとURLをコピーしました