束の間の自由・・・

いや~ 昨日から奥さんと息子が東京へ遊びに行っています。

一人で自宅に残った僕の方はと言いますと、束の間の自由を謳歌しつつも (笑) 、
相変わらず仕事に追われていました。

で、午後9時前に広島駅に戻って来るという連絡が入った為、迎えに行く事にしました。

という訳で今日の動画はその迎えに行った際、
夜の有料道路で撮影したモノをご覧下さい。

何となく70年代の刑事映画のオープニングのごとく
“エセハードボイルド” な感じですよ (笑) 。

P.S.
息子が自分のお小遣いで僕にお土産を買って来てくれました。

12186.jpg
[こちらが息子がお土産で買ってくれた東京タワーの “タワードーム”です。
嬉しいですね。事務所に飾る事にしました。]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました