初めてのTRI-ANG

いや~ 今日は息子と 『海の家』 へ遊びに行きました。

で、今日はですね、いよいよ子供用モールトンにトライしてみました。

12187.jpg
[こちらがその子供用モールトン 『TRI-ANG』 です。]

このモールトンは 『いつか息子と2人でポタリングに行こう。』 と思い、
息子が生まれて半年あまりで買ったモノです。

ですが・・・ 今年の初めまでは自転車に全く興味を示さなかったので、
ネットオークションで売ってしまおうと思っていたのですが、
安価な自転車ではない為、そう簡単に転売できる訳もなく (苦笑) 、
結局、自宅でホコリを被っていました。

ところが、今春小学校に入学した途端、自転車に目覚め、
今では僕と一緒に自転車乗って遊びに出るまでになりました。

そうなると、僕の思うツボです (笑) 。

先日、息子に 『青いモールトン (TRI-ANG) に乗ってみる ? 』 って聞くと、
『乗りたい』 って言い出したので、今日 『海の家』 へ行き、
“初モールトン” となった次第です。

という訳で今日の動画は、
その初モールトンの様子をご覧頂こうと思います。

ご覧のとおり、結果から言いますとモールトンはまだ大き過ぎたようで、
サドルにさえ跨る事が出来ませんでした (苦笑) 。

とはいえ、モールトンに興味を示し、乗ろうとしてくれたのは大進歩です。

数年後には親子でモールトンに乗ってポタリングに出る事が出来るでしょうね (微笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました