海鳥のシンクロナイズドスイミング & 夕暮れ時のNikon SP

いや~ 昨晩から 『海の家』 に入って仕事をしていたのですが、
午後からテスト走行をしている時、『海の家』 の裏の海で、四羽の海鳥に遭遇しました。

で、この海鳥達、面白い事に順番に海中へ潜り、
再び水面に上がって来る時も、順番に上がって来るのです。
何だか、『ワン、ツー スリー フォー』 って、掛け声が聞こえて来そうな感じです。

なかなか面白いので、動画を撮影してみました。
まさに海鳥のシンクロです! 是非、ご覧下さい。

ところで、今日は夕暮れ前に 『海の家』 を後にしたのですが、
ちょうど、海に沈む太陽に遭遇しました。

1683.jpg
[素敵な夕暮れです。]

で、せっかくなので、今日も 『海の家』 からお店へ帰る途中、
夕暮れのひと時、Nikon SPを使って、島の景色を何枚が撮影してみました。

2_sp.jpg
[Nikon SP @ 島の景色です (笑) 。]

この時、Nikon SPで撮影した写真が下記の4枚です。
3328.jpg 5211.jpg 6129.jpg 784.jpg
[当たり前の事ですが、Rollei35より格段にキレイに写ります。
腕が上がったような錯覚に陥りますね (笑) 。]

今年はどんどん、フィルムカメラで撮影して行くつもりなのですが、
技術的な事はともかく、自分なりに楽しむ事を大前提にしています。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました