納車の後は動物園・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 へ泊まりました。

で、今日は昨日ようやく完成したVESPAの納車の為、
広島市の安佐南区へ出かけました。

12196.jpg
[午前8時半・・・ VESPAを軽トラに積んで納車に出発です。]

ところで今日は土曜日ですよね。
息子の小学校はお休みなので、一緒に納車に連れて行き、
その後、安佐動物園へ遊びに行きました。

21674.jpg
[こちらが安佐動物公園です。土曜日なので来園者が多く駐車場は満車状態だった為、
僕たちは少し離れた臨時駐車場へと誘導されました。]

31208.jpg 5864.jpg 6588.jpg 7415.jpg
[こちらは園内での様子です。
息子は楽しく過ごしていましたが、僕は徹夜作業が続き少し疲れ気味です・・・(苦笑)。
特に園内は結構歩かなければイケないのでキツかったですね~]

8298.jpg
[ライオンはヤル気なし・・・
昼間からダラダラできるライオンが少し羨ましいですね。
僕も家に帰って横になりたい・・・ と思いつつ園内を歩いていました。]

という訳で今日の動画は、
動物園で撮影したモノをご覧下さい。

さて、今日は午後5時頃に呉市内へ戻ったのですが、
明日はVESPAの商談があるので、その準備の為、
自宅に保管していたVESPAを軽トラに積み込み
予め事務所の駐車場へ置いておく事にしました。

9205.jpg
[こちらがそのVESPAです。
離島のファクトリーにお越し頂くのも申し訳ないので、
僕がお客様のご自宅までお持ちしてご覧頂く事にしました。]

ただ、困った事に明日は雨の予報なのでどうしたら良いモノか・・・
う~む・・・今夜も眠れそうにないですね (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました