疲労困憊・・・

いや~ ここ最近も全く休んでいないので、
おじさんは疲労困憊です(苦笑)。

でも、貧乏性ですから、平日に休みを取って
日の高いうちから寝る事なんてできないので、
結局、仕事をしてしまっております(笑)。

とはいえ、頭と体を使ってレストア作業をするのは楽しいですし、
お仕事を頂ける事に感謝して日々頑張っているので、
全く苦にはなりませんね。

ただ、リアルおっさんですからね~
体力的に若い頃のように無理が効かなくなっていますから、そこがちょっと悲しいですね。
いや、ちょっとではなくかなり悲しいかな・・・

そんな中、今日も一日中忙しくて、
結局、作業を開始する事ができたのが、午後5時半を過ぎてからでした。

という訳で今日の動画は
その午後5時半を過ぎてから開始した、作業の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました