どろぼう三昧・・・

いや~ 今日は朝から雨でした。
そんな中、呉市の郊外へ修理車両の引き取りへ伺いました。


という訳で今日の動画は
その際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、引き取りを終えて帰る途中での事、
驚くような飲食街に遭遇しました。

12218.jpg
[こちらがその飲食街です。 店舗の名前に注目!
左から 『恋どろぼう』、『おしゃれ泥棒』、『ルパン三世』、『肉どろぼう』、『CAT’S EYE』 です。
まさに “どろぼう三昧” ですね。]

凄いなぁ~ この遊びゴコロには脱帽です。

まぁ、スタンドやパブなら 『恋どろぼう』 っていう名前のお店は十分に通用しますが、
僕のようなバイク業者が
『二輪どろぼう』 っていう名前のお店を出したら完全にアウトですよね (笑)。

さて、話を今日の事に戻しましょう。

今日は引き取りを終えた後、雨の日曜日という事で
自宅に戻って少し休む事にしました。

と言うのも夜から広島市内で仕事が入っていた為、再び出かけないとイケなかったので、
体力を温存しておく必要があったからです。 

何と言ってもおっさんですからねぇ~ (笑)。

ですが結果から言いますと、
半日休んだけではそんなに元気になる訳もなく、疲労が抜けきらないまま
午後10時過ぎから広島市内へと出かけました。


という訳で今日2本目の動画は、
その広島市内へ出かける際に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました