恐怖の強風・・・

いや~ 今日は風が強かったですね~

そんな中、昨日初期始動させたVESPAのテスト走行開始する事にしたのですが、
走る場所によっては危険が伴う恐れがあるので、
テスト走行の前に軽トラに乗って様子を見に行く事にしました。

で、結果から言いますと、
『海の家』 の東側の浜辺は何とか立っていられる程でしたが、
西側の浜辺は海から吹き抜ける風が強い上、
海水が道路まで掛け上がって来て路面を濡らしている為、
とてもVESPAに乗れるような状態ではありませんでした。

『海の家』 を開設して9年になりますが、
こんなに風が強い日は初めてかもしれません。

という訳で今日の動画は
テスト走行の前に風の様子を見る為、浜辺へ行った際に撮影したモノをご覧下さい。

動画のとおり、風が強くてVESPAの運転には適さない日でしたが、
休む訳には行かないので、東側の海岸線を中心にテスト走行を行う事にしました。

実際、フツーの日に比べれば運転にはリスクが伴うので、
そのあたりはしっかり肝に銘じてテスト走行を行いました。

31241.jpg
[今日は強風の中でテスト走行です。]

正直なトコ、強風に何度もハンドルを取らて怖い思いをしました。
恐怖の強風です・・・

という訳で今日2本目の動画は
強風の中でテスト走行をしている時に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました