久々の自転車

いや~ 昨日と今日は作業を休んで自宅に篭もって簡単な事務仕事をしていました。

最近は殆ど休む時間がなくて疲労が溜まっていたので、
この連休くらいは作業を休んでおかないと、今月も納車が数台あるので、
仕事に支障が出てしまいそうです (苦笑) 。

で、今日は家から一歩も出ずに一日が終わるかな? と思っていたところ、
夕方になって息子が 『自転車に乗りたい』 って言い出したので、
一緒に自転車に乗って遊びに出る事にしました。


ここのところ忙しかったので、
この冬休みは一緒に自転車に乗って出る時間が全く有りませんでした。

なので今日は久々の親子 “プチポタリング” となりました (笑)。

12254.jpg
[今日は夕方から息子と一緒に自転車に乗って “プチポタリング” に出ました。]

まだ背丈の関係でモールトンには乗れませんが、自転車に乗るのも上手になって来たので、
早く一緒にモールトンに乗って “プチポタリング” に出かけたいですね。

という訳で今日の動画は
一緒に自転車に乗って出かけた際に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました