スロットルワイヤーの交換・・・

いや~ 昨日義父が退院した事によって
週三回の病院への送り迎えが再開しました。


[今日も午前8時前に義父を病院へ送り届けました。]

送り届けた後、今度は正午過ぎに迎えに行かなければならないので、
病院の待ち時間の間は市内のお店か事務所で仕事をするのですが、
送迎が終わった午後からは『海の家』に行く事が多いですね。

実は今日も作業があったので午後からは『海の家』に入ったのですが、
色々と重なって全く時間が取れない感じです。

しかも近日中に介護認定や介護ベットの手配、それに病院送迎用の車を置く
車庫も借りないとイケないので、当分の間はハードモードな生活になりそうです。

そんな中今日は『海の家』に到着してからは
先日の続きでスロットルワイヤーの交換を行いました。

という訳で今日の動画はその作業中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

さてさて、スロットルワイヤーを交換して一安心だったのですが、
今度はクラッチワイヤーが破損している事が発覚しました。

[写真のようにアウターワイヤーにクラックが入っている部分が数か所有りました。]

この状態では危険なので、明日きちんと交換してから
テスト走行に出ようと思っております。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました