今日は土曜日なので・・・

いや~ 今日は土曜日なので息子の学校はお休みです。

なので、朝から一緒に 『海の家』 へ行こうと思ったのですが、色々とヤル事があって、
結局、息子と 『海の家』 へ行ったのは午後2時頃になってしまいました。

正直なトコ、今は仕事が溜まっているので、あまり遊ぶ事は出来ないのですが、
到着したのが午後2時だった為、今日は 『海の家』 に泊まって、
一緒に動画を観ながら、他愛もない話でもする事にしました。

ただ、日中はどうしても仕事をしておきたかったので、
息子には先日購入したマインクラフトで遊んでもらう事にして、
その間に僕はLAMBRETTAのフロントフェンダーやホーンキャスティングを組み込む事にしました。

21741.jpg
[こちらがそのLAMBRETTAです。
今日はフロントフェンダーやホーンキャスティングを組み込みました。
コレで一気に完成に近付きましたね。]

さらに

31269.jpg 5918.jpg
[リアフットボードを洗浄して、プラスチックレールを交換する下準備をしておきました。]

まぁ、コレでとりあえず日中の作業は終了ですが、
今夜も息子が寝付いてから作業を再開する予定です。

さて、このあたりで今日の動画です。
今日は夕暮れ時に隣の集落へ晩ご飯を買いに行ったのですが、
ちょうどキレイな夕日に遭遇しました。

12273.jpg
[今日の夕日はキレイでしたよ。]

という訳で今日の動画はそのキレイな夕日をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました