欠けているゼニスのアームシェルチェアを直そう! season-4 & 突然の雨

いや~ 今日は土曜日なので小学校はお休みです。
なので息子と一緒に 『海の家』 に行って遊ぶ事にしました。

12336.jpg 6648.jpg 7458.jpg
[こちらは 『海の家』 で撮影したモノです。
息子はペンキ塗りに夢中でした。 おかげで手がペンキだらけになりました (笑)。]

僕は息子がペンキ塗りをしている合間にイームズのアームシェルチェアの補修を行いました。

21794.jpg 31308.jpg
[こちらがそのイームズのアームシェルチェアです。
先日、FRPパテで下地の最終仕上げをしていました。]

下地が完成していたので・・・

5947.jpg
[最後に色を製作して筆で塗って行ったのですが (赤い○部)
天気が良かったのですぐに乾き始めました。]

で、今日は天気がイイので、午後3時頃から近所のポケモンジムに行ったのですが、
雨がポツポツと降り始めたかと思うと、5分も経たないうちに大雨になり
雷まで鳴る始末・・・

先ほどまでのピーカンが嘘のようです。

ゲリラ豪雨と言えば大げさですが、それでも車外に出る事ができない位の雨だったので、
島で遊ぶのは諦めて自宅に帰る事にしました。

ただ、呉市内近郊まで戻ると、島の大雨が嘘のように晴れわたっていたので
ビックリしました。  

まるでキツネにつままれたような感じでしたよ (苦笑) 。

という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました