雨の日曜日・・・

いや~ 昨日の感動と興奮が冷めやらぬまま (笑)、
今日も製作作業があるので、早朝から 『海の家』 へ行きました。

という訳で今日の動画は
早朝に 『海の家』 へ向かう際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
雨の日曜日に早朝から移動するのはあまり楽しくないですね・・・(苦笑)。

さて、『海の家』 ではお昼前まで仕事をしたのですが、
午後からは製作中の新しい事務所の方へ 『海の家』 の荷物を運ぶ事にしました。

12356.jpg 21812.jpg
[午後からは新しい事務所へ・・・
仕事の合間をみてボチボチと家具を揃え、荷物も運んだので、少しは事務所らしくなって来ました。
新しい事務所はメゾネット式で1階と2階が使えるので、かなり広いスペースが有ります。]

実は・・・ 今まで使っていた事務所も残したまま、この新しい事務所を構えたのですが、
正直なトコ、事務所というよりは、膨大なパーツの在庫をきちんと整理保管する為の倉庫として使う予定です。

と言いながら、まだ用途がハッキリしないので、自分自身もよく分かっていなかったりします (苦笑) 。
広いので再び 『スクーターズ・カフェ』 を始めたりして (笑) 。

いすれにせよ、新しい事務所も非公開でやって行きますので、
今までとあまり変わりはないと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました