燃えるブンブン・・・

いや~ 今日はお店の方へ修理依頼のVESPAが届く予定だったので
待っていると・・・


[午後1時前にバイク便さんがVESPAを持って来て下さいました。
コレで今年の現場の仕事は終わりですが、ネットの仕事はお正月中も続ける予定です。]

今日届いたVESPAの修理はお正月明けから行いますが、
海外へのパーツの手配や修理工程の段取り等は
お正月休みのうちにやっておこうと思っています。

まぁ、休みといっても何もやる事がないので、
仕事をしていた方が気が楽だったりしますからね~

そうそう、話は変わりますが、
先日に引き続き今日もレコードをお聴き頂こうと思います。


[今日お聴き頂くのは『マギーミネンコ』の『燃えるブンブン』です。]

そこまでカルト盤ではありませんが、
昭和臭がプンプンのナイスなレコードなので、
歌謡曲好きの方には人気のナンバーだったりします。


[『燃えるブンブン』は彼氏が750(ナナハン)に乗っている女の子の歌ですが、
このレコードがリリースされた1974年の時代背景を考えますと
750(ナナハン)とはCB750の事でしょうね。]

そんな事を考えながら聴くと、なかなか味のある曲です。
是非お聴き下さい。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました