イライラする時はペンキを塗ろう!

いや~ 今日もトタバタです・・・ (苦笑) 。

いつものように早朝から 『海の家』 へ行き、レストア作業をした後、
夕方からは市内に戻り、新しい事務所の製作を行いました。

12360.jpg
[いつものごとく、夕方から市内の新しい事務所へ向かったのですが、
今日はパーツ用のラックを 『海の家』 から運ぶ事にしました。
重たいので腰が悪いおっさんには重労働ですね~ (苦笑)。]

という訳で今日の動画は、
レストア作業をを終えて 『海の家』 から市内の事務所に向かう際に撮影した
『海の家』 の下の浜辺の様子をご覧下さい。
今日も穏やかな一日でした。

さて、市内の新しい事務所に到着した後、
すぐにペンキ塗りの作業を開始しました。

21815.jpg 31322.jpg 5959.jpg
[新しい事務所は1Fと2Fがある為、かなり広いスペースなのですが、
2Fへ上がる階段の手すりの色が気に入らなかったので、
僕の好きなベージュ系に塗り変えています。]

時間がなくて大変な毎日ですが、
黙々と手すりに色を塗っていると、不思議と邪念が取り払われて
気持ちが安定しますね。

皆さんもイライラする時はペンキを塗られてみてはいかがでしょうか? (笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました