結局、深夜作業になりました・・・

いや~ 昨日は早めに仕事を切り上げて雲を眺めていたのですが、
結局、仕事の遅れを取り戻すため、深夜2時頃まで作業をしてしまいました (苦笑) 。

12464.jpg
[昨晩はリアブレーキ周辺を組み立てました。
(昼にやっておけばよかった・・・苦笑)。
エンジンとの年式を合わす為、60年代の旧型マーク入りのブレーキシューを使い、
各部のネジ類も全てメッキ加工しました。 かなり拘った部分です。
また、オイルシールもフッ素ゴムのバイトンオイルシールを使用しました。]

21897.jpg
[無事に深夜2時に完成・・・ ようやく初期始動出来そうです。]

この後、午前3時頃からようやく寝る事が出来たのですが、
マジメな僕は(笑)、午前8時には起きて仕事を再開しました。

で、お昼過ぎまで 『海の家』 で仕事をしていたのですが、
お店でやらなければイケない仕事があったのと、夕方から息子が空手教室に行く関係もあり
午後2時半には 『海の家』 を片付けて、市内のお店に戻る事にしました。

31394.jpg
[今日も午後2時半から市内のお店に戻りました。
いつもの事ながら慌ただしいです・・・ (苦笑) 。]

という訳で今日の動画は、
その市内に戻る際に撮影した 『海の家』 の下の浜辺の様子をご覧下さい。

さてさて、お店で仕事を済ませた後は
午後5時過ぎから息子を連れて空手教室へ行きました。

51009.jpg 6693.jpg
[今日も空手教室です。
仕事が忙しいので、僕は結構クタクタですが、息子が頑張っている姿を見ると
疲れも吹き飛びますね。]

子供って本当に有り難いモノですね。
明日も頑張ろうと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました