今日もドタバタです。

いや~ もうドタバタです。
今日も早朝4時から 『海の家』 に入って仕事をしていたのですが、
やらなければならない事が多くて大変です。


で、まずは・・・

1a20.jpg 12513.jpg
[先日の続きでラージボディのエンジンを降ろしました。
結構、汚れているので心が折れそうです (笑)。]

21931.jpg
[キャブの穴から覗いたところ、クランクに大きなキズが入っていました。
ロックしたのが原因かと思いますが、このままでは再利用は無理そうですね。]

で、その次は・・・

31420.jpg
[現在製作中の50Sビンテージのエンジンを洗浄しました。
この後、チューニングエンジンを製作する予定です。]

さらに・・・

51025.jpg
[別件で製作中のラージボディのフロントパーツをバラし、
サンドブラストに出す準備をしました。]

今、ラージボディのフロントパーツはインド製が出ているので、
安価に入手できるのですが、レストアの際は当時モノに拘って製作しています。
ですから、オリジナルパーツを丁寧にバラして、
できる限り再利用(レストア)するように心がけています。


まぁ、こんな感じで相変わらず忙しい毎日ですが、
お仕事を頂ける事に感謝して、日々頑張っております。

さて、このあたりで今日の動画です(笑)。
今日も早朝から仕事を開始したので、午後4時半には切り上げて
市内のお店へ戻る事にしたのですが、今日はその帰路の際に撮影した
『海の家』 の下の浜辺の様子をご覧頂こうと思います。

6704.jpg 7500.jpg
[今日は入り江にたくさん魚がいました。珍しい光景です。]

タイトルとURLをコピーしました