ハマヒルガオ・・・

いや~ 今日は午前中から『海の家』に入って仕事をしていたのですが、
午後から郵便局に行った際、浜辺にたくさんの『ハマヒルガオ』が咲いている事に気付きました。


[こちらがその『ハマヒルガオ』です。この時期、一瞬で咲き誇りすぐに消えてします。
来週にはもう見る事ができないと思います。]

という訳で今日はこの『ハマヒルガオ』をご覧頂こうと思うのですが、
同じ浜に『マメの花』も群生しているので一緒に撮影してみました。
『マメの花』も『ハマヒルガオ』同様、街中ではあまり見る事ができない花かと思います。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました