錦帯橋 と 紛失したGショック・・・

いや~ 今日は家族で錦帯橋へ行きました。
まぁ、家族と言っても僕に奥さんと息子、そして義理の母の4人なんですけどね。

実は先日、息子にランドセルを買って下さったので、
そのお礼を兼ねた、義理の母への接待だったりします。

実際、奥さんのご両親にはよくしてもらっており、
色んな面で援助して頂いているので、足を向けて眠れない程です。

11843.jpg
[こちらが錦帯橋です。 知らない人はいないと思うので、
今さら写真をUPするのも何ですが、ブログの流れ上、お付き合い下さい (笑) 。]

21428.jpg 31008.jpg
[錦帯橋にある100種類の味が楽しめるソフトクリーム屋さんは有名ですよね。
勿論、今回も立ち寄ってみました。]

ranchi.jpg 5707.jpg 6472.jpg 7334.jpg
[お昼ご飯は 『佐々木小次郎商店』 で頂きました。
名物の 『岩国寿司』 やその他色々です (笑) 。]

8234.jpg 10118.jpg 9163.jpg
[息子が屋形船に乗りたいというので、乗る事にしました。
水面から見る錦帯橋の姿はとても美しく、風がとても気持ち良かったです。
勿論、息子も大喜びでした。]

という訳で、今日は錦帯橋で撮影した動画をご覧下さい。

さて、夕方帰宅してからの事・・・ 
今日していたお気に入りのGショック (ガウスマン) が紛失している事に気付きました。

紛失した場所は間違いなく帰路の際に立ち寄った 『宮島SA』 なので、
連絡をしてみたのですが、『落し物としては届いていない。』 との事・・・


う~む、子供が小さい間はロレックスのピンチヒッターとして重宝していたし、
何より17年も持っていた時計なので、残念でなりません。

なので、午後8時半頃から、再度 『宮島SA』 へ行き、
紛失したであろう駐車場内を探してみる事にしました。

12157.jpg
[午後8時半から再び宮島へ・・・  距離がかなりあるので大変です。
しかも見つかる可能性は限りなくゼロですが、じっとしてはいられませんでした。
ただ、せっかく広島方面に行くのですから、先日、修理が完了したプリマベラをお客様のところへ
お届けしようと思い、軽トラで出発しました。]

という訳で今日2本目の動画は、夜、再び宮島SAへ行く際に撮影したモノをご覧下さい。
途中から雨は降るし、トーゼンGショックは見つからないし・・・
もう踏んだり蹴ったりでしたよ~ (涙) 。

タイトルとURLをコピーしました