いよいよ12月ですね。

いや~ いよいよ12月ですね。
年内にあと4台納車が有ります。

ですが・・・ 塗装が全く仕上がっていないので困っています。

12597.jpg
[年内に4台納車出来るかな・・・]

22010.jpg
[・・・・・]

今日は土曜日なのですが、12月に入って尻に火が付いた感じなので (苦笑) 、
いつものように息子と遊んでいる時間なんてありません。
早朝から一人で 『海の家』 に入って黙々と作業をしていました。

6739.jpg
[昨日、残っていた数点の細かいメッキパーツも仕上がって来たので、
いよいよ集中して組み上げて行きました。]

7523.jpg 8369.jpg
[今日のメインの作業は配線関係の仕上げです。
ジェネレーターの配線を組み直し、ポイント&コンデンサーを新品に交換して
スパーク確認まで行きました。]

9252.jpg
[明日はいよいよ初期始動です。]

で、気が付けば午後5時を回っていました。
今日は集中して作業を行ったので、あっという間に夕暮れ時になってしまいましたね~

31480.jpg
[今日もあっ! という間に夕暮れ時です。
この写真は隣の集落へ晩御飯を買い出しに出た際に撮影した近郊の海の様子です。
日が短くなりましたね・・・ 冬の夕暮れは寂しい限りです。]

51073.jpg
[よ~く見ると、たくさん魚が泳いています。]

という訳で今日の動画は夕暮れ時の海の様子をご覧頂こうと思います。

さてさて、今日はこのまま 『海の家』 に泊まり、
明日は朝から初期始動と調整を行いたいと思っています。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました