焼け上がるまで・・・

いや~、今日も島にこもっています・・・
誰にも会わないので “気が楽” です(笑)。

今日はですね、午前11時頃、いつもお昼ご飯を食べに行く “広島県最南端のお好み焼さん” へ行ったのですが、
時間が少し早かった為、準備が出来ていませんでした・・・  でも、鉄板に火が通る間、
“ボケッ~” と待つのも何だか申し訳ないので、『鹿島大橋』 近郊の海の写真を撮りに行きました。
とは言え、写真を撮影しに行った 『鹿島大橋』 は、お好み焼屋さんからは30秒です(笑)。
1207.jpg
[鹿島大橋です。]

橋の下はビーチになっているのですが、
降りると、また上がるのが “しんどい” ので、途中までしか降りませんでした (笑) 。
あくまでも、お好み焼が焼き上がるまでの “10分程度の待ち時間” ですから・・・

2168.jpg
[橋の下、北側にはビーチが広がります。]
3124.jpg
[みがん畑もあったりします。]

ところで、下のビーチに降りる階段はと言いますと、
かなり急です。
高所恐怖症の方には、お勧め出来ませんね (笑) 。
547.jpg  630.jpg
[階段はかなり急です。でも、眼下に広がる海は、透き通り、大変にキレイです!!]
726.jpg
[見上げるとこんな感じ・・・]

で、この先、細い崖のような道を下り、橋の下に行く訳ですが、
いかんせん、今日はお好み待ちだったので、この先は、また次の機会に・・・
勿論、コスプレのモデルさんを連れてね!!

さて、今日の1曲は、昨日の続きで、『元祖天才バカボン』 をお聴き頂こうと思います。

この曲、僕的には 『Wings』 のアルバム、
『Venus and Mars』 のアレンジにソックリなような気がします。
『Paul McCartney』が歌っても違和感が無いのでは??
マジで・・・
『タリラリランのコニャニャチワ』です!!
reco39.jpg  tarn_table22.gif
    次をクリック→     [audio:bakabon2.mp3]

さて、さて、今夜はホームページのデータ製作で徹夜になると思います。
海の家で、長くなって寝ている猫君を横目に、PCと格闘します(笑)。
はぁ~、気が付けば、絶対に朝だな(苦笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました