『TOYOTA 2000GT』のCMソング?

いや~ 今日もドタバタでした。
簡単にまとめると・・・(笑)


[まずは朝からお店で仕事をしつつ、合間にレコードの整理をしていました。
最近は整理に飽きてきたので今日で終わりにします(笑)。
まだ全然終わっていないのですが、改めて気が向いた時にしようと思います。]

で、お昼前からは・・・

[広島市内の取り引き先を数件ハシゴしました。]

そして再び呉市内に戻った後・・・

[夕方には『海の家』に入りました。
今日も移動だけで約130kmです。おじさんはクタクタです。]

さて、今日の動画はですね、
レコードの整理中に見つけた『渚ようこ』の『愛の逃亡者』をお聴き頂こうと思います。


[こちらがその『渚ようこ』の『愛の逃亡者』です。
『TOYOTA 2000GT』がジャケットに写っているだけで萌えてしまいますね~
この7インチ盤(EP)は2003年に発売されたモノで、レトロ感を狙った作品になっております。
ズバリ昭和歌謡ですが、歌い手も楽曲も秀逸で企画モノとしてはクオリティがもの凄く高いです。]


[しかもB面には『もしも、TOYOTA 2000GTのCMがあったら・・・』という想定を元に
架空のCMソングまで収録されています
。]

今から20年も前のレコードですが、今の旧車ブームを予見していたのでしょうか?
そういった面でも凄い作品だと思います。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました