早朝『海の家』で梱包/ 街へ移動/ 午前子守り/ 午後広島へ/ 再びお店へ/ 夕方修行ライド/ 夜テスト走行(撃沈)

いや~ 有り難い事に、“家庭内事業仕分け” で売りに出した
初期のモールトンスタンダードがすぐに売れてくれました。

と言う訳で、梱包作業をすべく、昨晩から材料を持って 『海の家』へ入りました

11192.jpg
[『海の家』へ入ったのは午前1時過ぎ・・・ 梱包材料だけ準備して、
早めに寝る事にしました。]

もっとも、早めに寝ると言っても、諸々、仕事があった為、
結局、消灯は午前3時頃になってしまいました。

で、午前7時前に起床して、早速、『海の家』 のウッドデッキで
初期のモールトンスタンダードの梱包作業を開始しました。

2916.jpg
[梱包中の様子です。]

夏場は朝早くから明るくなるので、仕事が捗りますが、
午後8時を過ぎた頃から、『海の家』 のウッドデッキには朝日が当たり、
とてもじゃないけど、暑くて仕事にならない為、そうなる前に集中して梱包作業を行う事にしました。

3616.jpg
[午前8時前・・・ “朝日の洗礼” を受ける前に、無事に梱包終了~
何とか、キレイに梱包出来ました。]

さて、梱包したのも束の間、今日はお昼前から子守りがあり、
その後、広島市内の取り引き先へ行き、メッキパーツを受け取り、
再びお店に戻った後は、昨日、ほぼ完成したVESPAのテスト走行をする予定でした。

それに、時間があれば “修行ライド” にも出たかったので、
とにかく、午前8時過ぎには 『海の家』 での作業を終え、一度、自宅に戻る事にしました。

と言う訳で、今日の動画は、自宅に戻る前、『海の家』 の下で撮影した
海の様子をご覧下さい。

さて、自宅に戻ってからは、予定どおり、

5403.jpg 6249.jpg
[午前11時から子守りをしました。今日は先日同様に、『灰ヶ峰』 に行ったのですが、
今回は山頂の展望台まで登りました。]

子守りの後は・・・

7165.jpg
[午後2時から広島市内に出来上がったメッキパーツを受け取りに行き・・・]

その後は・・・

bk.jpg
[午後4時頃からテスト走行を開始するVESPAの最終調整の為、
リアブレーキの調整を行い・・・]

テスト走行に出ようと思ったのですが、先に “修行ライド” に出る事にして・・・ (笑)。

8114.jpg 974.jpg
[午後6時から海浜公園コースと峠コースをMIXして、約25km近く乗り込み・・・]

そして、最後に・・・

12vespa.jpg
[午後8時過ぎから、テスト走行に出かけました。]

ところが、最初の10km位は順調に走っていたのですが、突然、山の中でエンジンがストール・・・・

1048.jpg 11193.jpg
[現地でプラグを交換しても全くダメ・・・ ]

仕方なく暮れゆく山道を数km押して、惰性で下れる坂道まで戻り、
ニュートラルに入れてお店まで帰ったのですが、
まさか、自転車を25km乗った後、VESPAを数km押して歩くとは夢にも思いませんでした (苦笑) 。
当然、お店に到着した頃には辺りは真っ暗・・・

さすがに今日は早朝からかなりハードだった為、再整備する元気もなく、
この続きは明日にして、疲労困憊のまま自宅に戻りました。

はぁ~ (ため息) 疲れすぎて、何も考える事が出来ません・・・
明日、頭を切り換えて頑張りたいと思います。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました