何だこの海鳥?

いや~ 今日も午前4時半に自宅を出て 『海の家』 へ向かいました。

で、暗いうちから仕事を開始したのですが、今日は通販パーツの発送があったので、
午前10時前に広島県最南端の郵便局へ出向きました。

22013.jpg
[こちらは広島県最南端の郵便局へ行った際に撮影した海の様子です。
今日は終日雨でしたね・・・]

2ok11.jpg
[あまり見た事のない海鳥がいました。 群れている訳でもなく一羽のみです。
ウミネコでもなく、カモメにしては大きいですね。 何なんでしょうか? この海鳥は・・・ ]

という訳で今日の動画は
この早朝からの一連の動き(笑) をご覧頂こうと思います。

さて、今日は雨の中 『海の家』 に籠ってスモールボディの製作をしていたのですが、
ようやくテスト走行が出来るまで組み上げました。

31484.jpg
[頑張って組み上げたのですが、
今日は雨なのでテスト走行はお預けです・・・(苦笑)。]

shell.jpg
[今回、bummのシェルミラーのフチをシルバーに変えて60年代風にカスタムしてみました。
このシェルミラーの装着も今日は雨なのでお預けですね・・・]

さてさて、これ以上 『海の家』 にいても仕事が捗らないので
午後から市内に戻って他の車両の製作をする事にしました。

51076.jpg 6741.jpg
[市内に戻ってからは塗装屋さんでスモールボディの組み立てを行いました。
このスモールボディはバイク便が輸送中に激しく壊してしまったものです。]

細かな補修箇所が多く、パーツを合わせては直し、調整しては直し・・・ の繰り返しになるので、
塗装屋さんで各部位ごとに話をして、ベストな方法を探りながら進めています。

こちらの方ももうすぐ形になりそうです。
引き続き頑張って行きたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました