ガンツウに遭遇・・・

いや~ 昨晩も 『海の家』 に泊まりました。
もう、土日返上で昼夜作業している感じです。


で、昨日に引き続き、今日もテスト走行を行ったのですが・・・

12602.jpg 22015.jpg
[広島県の最南端の島まで行った際、客船ガンツウに遭遇しました。]

洋上での漂拍が前提の客船とはいえ、なかなか斬新なデザインなので、
見る者の目を引きますね。

という訳で今日の動画はこのテスト走行の際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、いい感じにテスト走行が進んでいますが、
ここで一度細かい手直しを行う為、明日から塗装屋さんに持ち込む事にしました。

31486.jpg
[明日から塗装屋さんに持ち込む為、
今日は午後3時前にはスモールボディを軽トラに積み込んで市内のお店に戻りました。]

で、お店に戻ってからは通販パーツが数点あったので、
梱包を済ませた後、郵便局の時間外窓口から発送して今日の仕事は終わりです。

今夜は3日ぶりの自宅なので、風呂にゆっくり入って早めに寝ようと思います。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました