Long Hot Lambretta Summer

いや~ 今日も 『海の家』 でLAMBRETTAの製作をしていました。

で、今日はですね、レッグシールドを装着してフロアレールを組み込んだのですが、
最近の社外パーツは現物合わせなので、フロア側の穴に合わせてレールを切ったり削ったりで、
結構時間がかかってしまいました (苦笑) 。

11797.jpg
[ようやく午後4時過ぎにレッグシールドを取り付け、フロアレ―ルも全て組み込む事が出来ました。]

この後、サイドパネルやリアフットボードを含め、全てのボディパネルの最終調整を行う為、
再び板金屋さんへ持って行きました。

いよいよ製作も大詰めですが、毎日暑いので少々夏バテ気味だったりします。
とは言え、おっさんの熱い夏はまだまだ続きそうです (笑) 。


という訳で今日は熱い夏 (暑い夏?) にピッタリな曲、
『Long Hot Summer』 をお聴き下さい。
夏の名曲です・・・

タイトルとURLをコピーしました