テスト走行 と 荷台のラバーマット

いや~ いよいよ20日~21日の出張に向けて追い込みです。

昨晩も 『海の家』 で深夜までスモールボディの最終調整を行い、
明けて今日も各部のチェックをしつつテスト走行をしていました。

12609.jpg
[こちらはテスト走行中に撮影した1枚です。
不具合もなく楽しく乗る事が出来ました。]

という訳で今日の動画はテスト走行の際に撮影したモノをご覧下さい。

ところで話は変わりますが、遠方への出張に際し
荷台のラバーマットを新品に交換しておきました。

m36.jpg
[こちらがそのラバーマットです。
気は心です。 あまり関係ないかも? しれませんが、輸送中の安定性を考慮して交換しておきました。]

この軽トラの荷台にテスト走行を終え、
あとは納車するだけになったスモールボディを積んでお店に戻りました。

31492.jpg
[午後4過ぎにはお店に戻りました。]

で、夕方から息子の空手の送迎を行い、今日の僕の任務(笑) は完了です。
さぁ、いよいよ明日は納車 (出張) に向けて準備と積み込みです。
引き続き頑張りたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました