グレードで言うと 『てんぷらうどん』

いや~ 先日モールトンのグレードを下げて販売するという話を
このブログでしたと思いますが、色々と考えた結果・・・

12631.jpg
[こんな感じになりました。]

一見、変化はないように見えますが、高額なサファリバッグを外し
サドルやブレーキレバーを現行のビンテージスタイル品に交換しました。

また見映えを保つため、新品の砲弾型ヘッドライトも装着しました。

この後、貴重な49Dのクランクも別のモノに交換する予定ですが、
大きく仕様を外していないので、違和感なく仕上がりそうです。

ただ・・・ 売れるかどうかは分かりませんね・・・
急には決まらないと思いますが、あまりにも反応がないようなら、
さらにグレードを下げた仕様にする予定です。

まぁ、うどんで言うと・・・
『肉うどん』→ 『てんぷらうどん』 →『かけうどん』 といった感じのランクダウンですかね(笑)。

今は中間点の 『てんぷらうどん』仕様 です。 はたしてどうなる事やら。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました