ミラに・・・

いや~ 困った・・・ (いつもの事ですが・苦笑)。
この間からオーバーヒート気味で騙し騙し乗っていた軽トラのエンジンが、
とうとう完全に壊れ、載せ換え作業に出しているので、
“トランポ” がありません・・・ で、その間、代車で借りているのが、ダイハツのミラ・・・


別にミラが悪いと言う訳ではないのですが、
ミラには荷台がなく (←当たり前ですが・笑) VESPAを載せる事が出来ません・・・

しかし、モールトンは何とか積めましたよ~

169.jpg
[購入して下さる方がいらっしゃったので、今日、海の家から市内のヤマト運輸さんに運ぶべく、
ミラに積み込みました。ヤレば出来るモンですなぁ~]

ところで、現在、レストア製作の仕事と平行して、チューニング製作もやらせて頂いているのですが、
軽トラがないので、海の家までVESPAを運ぶ事が出来ません。
なので、ミラに必要なパーツや工具を積み込み、市内のガレージでチューニング作業を行いました。
ミラ大活躍です (笑) 。

2a.jpg
[チューニングの作業が止まるとイケないので、海の家から各部のジェット類や万が一の事も考え、
シリンダースタッドやエンジンのシール類まで持って来たのに、
初歩的なオイルドレンのワッシャーを忘れてしまいました・・・ (苦笑) 。 相変わらず、ダメダメです。]

う~む、当分の間、軽トラがないので、こんな不便な生活が続きそうです。
もしかしたら、そのウチ、ミラの屋根に無理やりVESPAを載せたりして・・・ (笑)。

マジでやるかもしれない・・・

と言う訳で、今日はミラのコマーシャルをご覧下さい。

さて、さて、明日ももう一台モールトンを運ばないとイケないので、
今夜も海の家に戻り、ミラに積み込み、再び市内に運びます。
で、またまた市内のガレージでチューニングの続きを行います。
大変だ・・・ (苦笑) 。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました