プリマベラの分解作業・・・

いや~ 今日も先日に続き朝イチで歯医者です。

12632.jpg
[当分の間治療が続きます。]

本当は早朝の午前4時頃から 『海の家』 に行きたいのですが、
歯の治療があるとそうも行きません。

朝イチの午前9時から予約を取っているのですが、治療を終えてからになると
どうしても 『海の家』 に到着するのがお昼頃になってしまいます。

22039.jpg
[こちらの写真は歯の治療を終えて 『海の家』 に入った際に撮影したモノです。
近日クランクの交換をする予定なので、昨日の 『てんぷらうどん』 仕様のモールトンを積んでいます。]

という訳で今日の動画は 『海の家』 に入った際に撮影した浜辺の様子をご覧頂こうと思います。
今日は天気が良く、海も空もキレイでしたよ~

さて、今日の作業はと言いますと・・・
先日 『海の家』 に運んでいたプリマベラをようやく分解する事が出来ました。

31506.jpg
[こちらが分解したプリマベラです。
この後、サンドブラストに入れる前にさらに細かくパーツを分解する予定です。]

ただ・・・
今のところ塗装屋さんに数台のVESPAを入れているので
サンドブラストに出せるのは少し先の事になりそうです。


なかなか思ったとおりには事が運ばないので、
頭が痛いところですね (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました