移動三昧(笑)。

いや~ 数日前の事・・・
BASの広島デポへから 『VESPAが2台が届いています。引き取りをお願いします。』 との
連絡が入りました。

さすがに急には引き取りに行けなかったのですが、到着してから1週間を超えると
一日500円の保管料がかかるとの事だったので、今日は朝からBASの広島デポまで
VESPAを引き取りに行って来ました。

実際、あと数日で保管料が発生するところでした (苦笑) 。

12638.jpg
[こちらがBASの広島デポでの様子です。
呉の事務所から片道45km、『海の家』 からだと片道90kmも有ります。
もの凄い山深い所でしたよ~]

22043.jpg
[荷台に2台です (笑) 。←オヤジギャグ]

高速道路を使えば時間の短縮になるのですが、
今回、引き取りの予算が出ない案件なので、往路は下道を使いました。

ですが、復路はVESPAを2台積んでガタガタの山道を通るのはストレスになるので、
高速道路を利用しました。

で、無事にお昼前には呉市内のお店まで戻り、
少し仕事をした後、午後2時過ぎから 『海の家』 に向かったのですが、
結局、今日の移動距離は130kmも有りました (苦笑) 。

おっさんになると、移動だけで激しく疲れます。
はぁ~ (ため息) 年は取りたくないモンですなぁ~

という訳で今日の動画は
そんな移動三昧 (笑) の一日をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました