病院へ・・・

いや~ 今日はお店で仕事をしていたのですが、
花粉にやられてしまい、全然捗りませんでした。

このままでは仕事はおろか、生活も出来ないので、
今日は病院に行って薬を処方して頂きました。

12660.jpg
[こちらがその薬です。
3割負担ですが診療と薬で6,000円弱かかってしまいました。]

とんだ出費ですが薬のおかげで多少は症状が軽減できます。

とはいえ僕は重度の花粉症なので、薬で対応できる事は限られており、
薬を飲まない状態を 『100』 だとしたら、飲んでも 『80』 位にしかなりません。

この状態が6月頃まで続くのですから嫌になります・・・
youtube内でも今年は6年振りに大量飛散するとの動画が有りました。

う~む、youtubeらしく “フェイクニュース” だとイイんですけどね・・・
どうもそうではなさそうです。

タイトルとURLをコピーしました