空手に復帰!

いや~ 今日は連休明けという事で朝から取引先をハシゴして
これからの仕事の調整をした後、そのまま市内のお店の方で仕事をしていました。

で、夕方からは息子の空手があったのですが、
骨折してから休んでいたので、1ヶ月ぶりの参加となりました。

ただ・・・ ギブスが取れたとはいえ、
完全に骨がくっつくまで、あと2ヶ月位はかかるようなので、
打ちどころが悪く、再び骨折・・・ とならない事を祈るだけですね。

というもの6月末に我が家の最大の年中行事である
ピアノコンクールがあるのですが、骨折していたため、
レッスンが大幅に遅れているのです。
* 一昨年 2位銀賞
* 昨年 1位金賞 呉地区代表本選惨敗(笑)

ここへ来て再び骨折したら参加出来る見込みは0%になってしまいます(笑)。
今の段階でもレッスンで巻き返すのはかなり厳しいので
頭を抱えているのですが、10歳の男の子に運動をするな! なんて馬鹿な事は言えないので、
息子が自分で注意して生活する事を学びながら、家族で頑張って行くしかないですね。

さて、このあたりで今日の動画をご覧頂こうと思います。
今日はですね、空手の送迎の際に撮影したマリンパーク川原石をご覧頂こうと思います。

12710.jpg 22109.jpg
[こちらがマリンパーク川原石です。
この公園は道場の近くなので待ち時間の間にウォーキング出来たりします。]

タイトルとURLをコピーしました