検査・・・

いや~ 寒いですね~
今日は『海の家』の対岸の島も雪が積もっていました。

こう寒いとおじさんは体調を崩し気味だったりします。
実は急な寒波が来た一昨日の夜から喉の痛みと疲労感に襲われました。
こうなると、普通の風邪か? もしくがコロナかな? と少し心配になります。

実際、昨日になり喉の痛みは少し引いたモノの、
疲労感や悪寒が引く事はなく、軽い風邪の症状が続きました。

とそこへ、今日になって近しい友人から
『コロナに感染した。』との報告が入り、状況から僕は濃厚接触者になるので、
家から一歩も出ずに悶々としておりました。

ただ、こうなると家にも帰れませんし、仕事で出回る事もできません。
そして逆フラシーボ効果とでも言いましょうか、
気分的にも病気になったような感じがするのです(苦笑)。

なので、島の病院に電話してここ数日の風邪のような症状と
周りでコロナが出ている状況を説明したところ
抗原検査をして様子をみる事になりました。

という訳で今日の動画は、
そんな軽い風邪の症状が続くVSHのおじさんのヨタ話です。

(この動画はブログ限定です。)

結果から言いますと陰性でしたが、抗原検査は精度が低いそうです。
僕の考え過ぎかと思いますが、この先5日間位は必要最小限の動きだけにしようと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました