Last day of 10 consecutive holidays

いや~ いよいよ10連休の最終日ですね。
皆さんはこの連休をどう過ごされましたか?

人それぞれ感覚が違うでしょうから、10連休を歓迎する人もいれば
『10日も休んでどうするの?』 って否定的に思う人もいると思います。

僕は勤め人ではなく自営業なので、人が休んでいる時に働くのが当たり前になっていますし、
勤め人の方でもサービス業や医療関係の方、それに消防士や警察官の方等は
今回の10連休はあまり関係なかったのではないでしょうか?

むしろこんなに休むと何かと弊害も出たような気がします。

10連休なんて無理なカレンダーを作るより、
ある程度フレキシブルに休暇が取れるような社会形態が望ましいとは思いますが、
職種によって休める日や時間帯が異なるので、今回の10連休自体
少し無理があったように僕は思います。

さて、そんな10連休の最終日も僕は『海の家』に行って仕事をしていました。

で、今日はいよいよ先日初期始動させた2トーンVESPAのテスト走行を開始しました。

12709.jpg 22108.jpg
[こちらがテスト走行を開始した2トーンVESPAです。
オーナー様のご要望でレッグシールドの内側にバスケットを装着しました。]

という訳で今日の動画は
この2トーンVESPAのテスト走行の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
テスト走行前に色々と微調整していたので、
結局、走りに出る事ができたのが夕方になってからでした (苦笑) 。

タイトルとURLをコピーしました