今日もテスト走行・・・

いや~ 今日も朝から『海の家』へ行きました。

12711.jpg
[途中、ホームセンターで材料を準備する事にしたのですが、
ラブリーな金魚がいたので、ついつい買ってしまいました(笑)。]

で、『海の家』に到着してからは、
先日の続きで2トーンVESPAのテスト走行をする事にしたのですが、

まずは・・・

22110.jpg
[フロントブレーキの再調整」

さらに・・・

31557.jpg
[ヘッドライトに不具合が出たので、調査した結果スイッチアッセンを交換して改善させました。]

その後・・・

51124.jpg
[ようやくテスト走行を再開する事が出来ました。]

という訳で今日の動画は
このテスト走行の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

さて、今日は(今日も?) ドタバタで、何かとやらなければならない事が溜まっていた為、
夜から広島市内へ出かけました。

で、深夜まで通訳さんのところで海外トレードの仕事をした後、
明日の朝イチでサンドブラストの工場へ行く予定です。

という訳で今日2本目の動画は
夜から広島市内へ向かう際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

おっさんは今日も深夜まで頑張りますよ~(笑)。

タイトルとURLをコピーしました