テスト走行最終日・・・

いや~ 今日も朝から『海の家』に入りました。
で、今日はいよいよ2トーンVESPAのテスト走行最終日です。

12713.jpg
[いよいよテスト走行最終日です。
今日問題がなければ、いよいよ納車ですね。]

という訳で今日の動画は
そのテスト走行の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

いかがでしたでしょうか?
とても調子良く仕上がったので、いよいよ納車ですね。

で、テスト走行の後はいつもように『海の家』の裏手の海岸をウォーキングして来ました。

31558.jpg
[こちらはウォーキングの際に撮影したモノです。
15日が新月だったので、まだ潮の引きが大きいですね。
以前はキレイな白い砂浜だったのですが、ここ数年は藻が大量発生して見る影も有りません。]

51125.jpg
[街中でウォーキングする時とは違い、
島では海や空の景色を楽しみながらウォーキングができます。
ただ・・・ イノシシが出没するので景色に没頭するのも危険だったりします (苦笑)。]

さて、今日もこんな感じで『海の家』で仕事をしていたのですが、
夕方からお店に戻る事にしました。

22112.jpg
[お店に戻る際、販売が決まった90SSを積んで戻る事にしました。]

近日、90SSの新オーナー様がご来店されるので予めお店に運んでおく事にしました。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました