エンジンの組み立て・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 に泊まって深夜まで作業をしていました。

で、明けて今日は昨日の続きでスモールボディのエンジンの組み立てを行いました。

12583.jpg 21996.jpg
31467.jpg 51061.jpg 6731.jpg
[今日は一気に腰下まで組み立てました。
さずがに今日は集中して製作したので、かなり消耗してしまいました。
おっさんは一回り小さくなったかもしれません (笑) 。]

作業は大変でしたが、今日の島は晴れ渡ったのでとても気持ち良かったですよ~

7519.jpg
[今日の島は快晴! 気持ち良く作業が出来ました。
(『海の家』 の目の前の景色です。)]

という訳で今日の動画は
このキレイに晴れ渡った島の景色をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました