空手に復帰!

いや~ 7月ですね。
相変わらず毎日ドタバタで大変です。

特に僕は自営業なのでボーナスが有りません。
ですから、世間様との財布の中身に温度差があるので
辛い毎日を送っております(苦笑)。

そんな中、今日もお店で内職の『シール貼り』や『ゴムのバリ取り』、
『おでんの昆布結び』、『色鉛筆の袋詰め』等を行い
日当として何とか2,000円程得る事が出来ました。

このお金でカップラーメンでも買って、
家族3人で今夜の飢えを凌ごうと思っています。

やはりボーナスがない自営業は地獄です。
生まれ変わったら午後4時には机を片付けて家に帰る準備をする
立派な『役場勤めの公務員』になって、働き以上のボーナスを手にして
休日にはくるぶしの出た細いズボンを穿き
人気のSUVに乗ったイキったおっさんになりたいと思います。


さて、話は変りますが、
今日から息子が空手に復帰しました。

せっかくタナボタで手に入れた呉地区代表の座を
骨折で棒に振ってしまい、その後ピアノコンクールの練習があったため、
ここ1ヶ月以上は空手を休んでいたのですが、
無事にコンクールも終わったので、今日から空手に復帰したという訳です。

12755.jpg
[今日は久々の空手です。
息子は楽しそうにしていました。]

で、空手の待ち時間の間、僕は毎度の事ながら近郊の公園
『川原石マリンパーク』でウォーキングをしていました。

22143.jpg 31585.jpg 6794.jpg
[こちらがその『川原石マリンパーク』です。]

51144.jpg
[隣接する海は真っ黒です。
『海の家』の下の透き通った浜辺とは大違いなので少し悲しくなります。
しかもこんな真っ黒な海にも魚がいるので驚きです。]

という訳で今日の動画は
この『川原石マリンパーク』で撮影したモノをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました