今日も息子と大冒険・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 へ泊まったのですが、
今日は広島市の西区へ修理車両の引き取りがあった為、
午前9時半に島を出発しました。

で、一度自宅へ寄って息子を連れて一緒に修理車両の引き取りに出る事にしたのですが、
何故、一緒に連れて行ったかといいますと、
引き取りを終えた後、宮島近郊まで行って、
一緒にポケモンGOをする予定だったからです。

普通はポケモンGOをする為だけに宮島近郊までは行けないのですが、
今日引き取りに伺った広島市の西区と宮島は車で15分位の距離なので、
行ってみる事にしたのです。
(相変わらずバカでしょ~・笑)

ですが、宮島へ渡った訳ではなく、本土側をウロウロしていただけなので、
ネットで騒がれているようなレアポケモンが出る事もなく、
結局、ポケモンのGETは諦めて、近郊のショッピングモールでお昼ご飯を食べて帰る事にしました。

12173.jpg 21654.jpg
[レアポケモンが出る様子がなかったので、ショッピングモールでお昼ご飯を食べました。
でも息子と他愛もない話をしながら、車でウロウロするのは楽しいですね。]

で、その後はポケモンGOを諦めて呉市近郊まで戻り、
いつも遊びに行く Kid’s US.LANDへ行く事にしました。

31192.jpg
[こちらは “Kid’s US.LAND” で撮影したモノです。
ボールの中に埋もれてご満悦の息子です。 青い○の中に息子が埋もれています (笑) 。]

ここで午後4時半頃まで遊んだ後、自宅へ戻って息子を降ろしてから、
僕は再び 『海の家』 へ行って仕事をする事にしました。

という訳で今日の動画は、
一日を2分44秒にまとめたプチロードムービーを製作したので (笑)、ご覧頂こうと思います。

今日の移動距離も200km近くになりましたが、息子と楽しく冒険が出来たので、
夏休みのイイ思い出になってくれればと思います。


さて、『海の家』 に到着してからは
昨日に引き続きET-3の製作を行いました。

5852.jpg 6578.jpg 7409.jpg
[今日はアルミホイールの組み込みを行いました。
このホイールはイタリア製のブラックタイプをシルバーに塗り直した苦心作です。
タイヤは全体の雰囲気に合わせ、ミシュランのS83を採用しました。]

実際、今日も作業が夜になったのですが、
プチ老眼の僕でも、さすがにタイヤやホイールは普通に見えるので (笑) 、
難なく組み込む事が出来ました

まぁ、タイヤやホイールが普通に見えなくなって来たら
本気で引退を考える事にしたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました